メンヘラ過ぎるネカフェ難民のメガネっ子少女と出会った

数日前、いつもお世話になっている神待ちSNS

すげー間抜けな神待ち女の子と会ってきた。

その女の子はネカフェ難民、いわゆる神待ち少女で、

俺が使っている掲示板にたまたま現れた。

最初は本当かどうか半信半疑でメールを送った。

返事が返ってきて、それから何度も
やり取りをしたが実際に会って
みない限りはなにも信用性がなかった。

その時掲示板にその少女が
書き込んでいた内容はこうだ。

「ネカフェで泊まってたけど、
ネカフェを出るお金を持ってないので助けて」

本当かも分からないし、

いくらの請求かも教えてくれなかった。

指定されたネカフェへ行って、
ネカフェに着いたら連絡してと言われてた。

まぁ色んな意味で怖いから、

ネカフェの近くについた時に連絡した。

そししたら部屋番号言われたから、
勇気を出して入ったよ。

「ネカフェって友達が部屋にいるから入らせて」

って通じるんだなww

その子の指定した
部屋の隣がたまたま空いてたから、そこに入った。

部屋の中に入った後に、横にいる事を伝えた。

そしたらさ、マジでいたんだこれが、
細身のめがね女がw

それから請求額見て安心

1500円ww

 完全なる馬鹿なメンヘラネカフェ難民

払ったね、そしてそのまま、その子連れ出して、飯も食べさせてあげたww

そして、

「今日泊まるところがほしい」

って言われたから、

「ホテルに一緒に泊まるなら、ホテル奢る」

って言ったらあっさりOK!!

って事で、とりあえずホテルでやったったw

俺が先にシャワー浴びて、その後にメガネ女。

とりあえず、二人で、飲み食いしながらテレビでも見てた。

その子の体に、ちょっと勇気を出して
触れると抵抗がなかったからその流れでやった。

しかもそいつスゲー感じるし、
スゲー濡れるしのビッチw

その日は泊まって、別れたけど、
それから連絡しても出ないしあれからどうなってるか少し気になってるとこ。

で、ここからが面白いんだけど

俺がいつも使ってる掲示板があるって言ったでしょ?

その子が書き込んでた掲示板。

前略恋愛プロフィールっていう掲示板で、
俺は結構前から使ってたし、一日一回は見てる。

そして昨日見たらさ・・・。

またいたよ、馬鹿なメンヘラめがね女

しかも書き込み内容は

「ネカフェで泊まってたけど、
ネカフェを出るお金をもってないので助けて」

バカかこいつ?

それともこういう作戦で男を釣ってるのか?

でも、そんな事しなくても男くらい連れるだろう?

なんでそんなめんどうな事しているのか分からないし、
本当にバカなのかもしれない。

一応メールを送ったけど、
俺には返信なかったねwww

多分俺と同じように、誰かが釣られたと思うww

まあでも、今思えばちょっと
宝探しゲームみたいで楽しかったよ。

今度から書き込んだら、
毎回メールを送る気まんまんです。

また会いたいなww

地味なメガネっこだけど感度がめちゃくちゃ良くて


潮吹きふきまりのイキまくりの敏感女だったんだもん