女の子が神待ちをするようになった原因

この前会った神待ち少女のるりは家出する前は21歳の大学生でした。

 

20歳で家出は家出少女の中では遅いケースです。

 

ちなみにこの子とは、いつもお世話になっている神待ちSNSで知り合いました。

 

 

 

 

その子が神待ちするようになったの原因は彼氏にありました。

 

 

彼氏が遠くに引っ越してしまい遠距離恋愛になってしまったそうです。

 

本来は学校を卒業して彼氏の近くに引越す予定だったらしいのですが、

 

遠距離恋愛の中で徐々に彼氏との関係が壊れかけていると感じ、卒業を待たずに家を飛び出してきてしまったのです。

 

これで彼氏が一人暮らしであれば強制的に同棲という流れにもなったのですが、

 

彼氏は実家暮らしだったので彼氏の家に泊めてもらう事も出来ずに最初のうちはホテルに泊まったり、

 

 

ネットカフェに泊まったりしていたのですが、そんな生活がずっと続けられるわけではありません。

 

ついにお金も底をつき、

 

彼氏に会いに行ったところ別の女と一緒に家に入るのを見てしまったそうです。

 

 

関係が壊れかけていたのは遠距離恋愛のせいだけでなく、彼氏に別の女が出来ていたのです。

 

 

彼女はショックを受けますが、そのまま家出を辞める事なく、

 

家出が続けられるようにと神待ちサイトを利用しはじめたのです。

 

 

今では神待ちSNSで出会った男性たちが優しくしてくれるので失恋の痛みもだいぶ和らいだところです。

 

彼氏の浮気の話だって神待ちSNSで男性から同情を得て優しくされるためのネタとして使っているぐらいですから最近の女ってたくましいですよね。