読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神待ち少女と恋人みたいにイチャイチャするのが楽しいです

僕は、もちろんセックスが好きなのですが、『女の子と恋人みたいにイチャイチャする時間』も大好きです。

 

女の子とイチャイチャの方法はたくさんありますが、抱きしめたり、膝に乗せて頭を撫でたりするのが好きで、これまでに出会った神待ち少女にも同じようなことをたくさんして楽しんできました。

 

神待ち少女っていうのは神待ちサイトなどで見つけ、家に泊める代わりにセックスをさせてもらう相手です。

 

多くの男性はセックスするのが目的なので、イチャイチャする人は少ないかもしれません。

 

女の子によってはそういう時間を大事にしてくれるため、恋人っぽく振る舞ってくれる女の子は理想的ですね。

 

とくに僕がしているのが、『女の子の髪を指で弄ること』です。

 

女性の髪といえば普段からかなり丁寧に手入れされており、男のものとは触り心地が全く違います。

 

「同じシャンプー使えば良いんじゃないの?」と思うかもしれませんが、そんな単純な問題ではないみたいです。

 

もちろん弄るときは無造作に掴むのではなく、手櫛にてすーっと髪を梳いてみたり、優しく掴んで擦り合わせたりする感じです。

 

女の子も丁寧に髪を弄られると気持ち良いのか、とくに文句を言ってくることもありません。

 

こうしたイチャイチャをしたあとにセックスすると、雰囲気が良くなっているせいか、いつも以上に気持ち良い気がします。

 

淡泊につながるよりも、こういう段階を楽しんではどうでしょうか?