家出少女の不慣れなパイズリが逆に大興奮♪

巨乳な女の子を見ると、「ああ、あの胸を使ってエロいことをしたい…」と考えてしまう。

これは男の本能として至極当然でして、僕も毎日のように夢見ていました。もちろん貧乳好きの男性もいますが、やはり僕は巨乳派なので…。

そして僕にも、ついに巨乳の女性とエロいことをするチャンスが巡ってきました!
相手は神待ちSNSで見つけた女の子でして、いわゆる家出少女って存在ですね(*´Д`)

すでに成人はしていましたが、こういうサイトにいる子はみんな家出少女って呼ばれています。

それで今回見つけた女性についてですが、先ほども話したように見事な巨乳でして、すごくエロいです…出会った直後にはその膨らみに釘付けになってしまい、一緒に歩いていると結構揺れているから、揉みたくて仕方なかったです。

だから家に入ったらすぐにモミモミさせてもらって、とろけるような柔らかさにもう夢中です。「これでパイズリをすれば、さぞかし気持ち良いだろうな…」と思ってお願いすると、予想外の答えが返ってきました。

「あの、そういうのって初めてで上手くないですけど、いいですか?」と言われたのです。これくらいの巨乳ならパイズリ経験も豊富かと思ったのに、まさかの『パイズリ処女』とは…ある意味貴重な存在でした。

とはいえその感触は抜群でして、不慣れな動きや表情も相まって、たっぷり出せたのは想像に難くないですね。