家出中の21歳の専門学生神待ち少女に出会った話

メシ食うと釣っておいてホテルというのがいつものパターンです。
そのエサに食いついたのが21歳のカオリちゃん。

待ち合わせ場所に着くと聞いてた服装の女の子を発見。
流行りの花柄のワンピを着たカワイイ系。

居酒屋に向かいながら持ってたキャリーバックのことを聞いたら、親とケンカして友達の家を転々としてるとかで、飲んだら友達の家に行くのか確認したら「ないから、朝まで飲もうー」ってw
ガードを全く感じなかったから、「風呂入りたいでしょ?軽く食べて泊まっていく?」って誘ったら、「それいいね!」って軽い返事でしたよw

これが噂の神待ち女ってやつか!と心の中でガッツポーズ!w

酒は飲まずに、シャワーを浴びて挨拶代りの1発。
パイパンだったし、クリトリスをちょっと指で触っただけでピクピクするし感度抜群。

イク寸前まで攻めたり絶頂コントロールで意地悪してみたりMって感じでたまらなかった!

食欲と性欲を満たしたら爆睡しちゃったので、起きてから1発!

中に出してもいいとか言ってくれたけど10日も帰ってないと聞いたら病気とかリスクありすぎて無理でしたねw